スマートフォン版はこちら

中内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「中内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0051
住所 大阪府大阪市西成区橘1-7-18
電話番号 06-6659-1500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みうらクリニック 大阪府大阪市西成区岸里2-3-4
玉井クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-3-11
山下医院 大阪府大阪市西成区花園北2-11-10
加納診療所 大阪府大阪市西成区天神ノ森1-12-22
クリニック あい 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル104号
岩本医院 大阪府大阪市西成区潮路2-4-35
山本第三病院 大阪府大阪市西成区南津守4-5-20
趙診療所 大阪府大阪市西成区梅南2-5-17
西成なかみどりクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-6-9
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44


おすすめ病院の口コミ

  • あいかさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっと耳たぶのピアスを開けたかったんですが、自分でする勇気もなくそのあとのケアもわからなかったので、ネットで調べてここでしてもらいました。
    前から持っていたピアッサーを持ち込みでしてもらいました。
    病院でしてもらえるので、安心してできました。消毒の仕方も教えてもらえたので、良かったです。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中内医院の口コミ詳細ページ上部へ